トップページに戻る

住友あおい集会所

必要な項目をクリックしてください。
会議室予約状況
会議室予約方法
自治会提出書類

住友あおい集会所


ページトップに戻る。

会議室予約状況

住友あおい集会所会議室の予約状況を月毎に示します。 該当する月をクリックして下さい。

R6年4月 R6年5月 R6年6月 R6年7月 R6年8月 R6年9月
R6年10月 R6年11月 R6年12月 R7年1月 R7年2月 R7年3月

集会所平面図

ページトップに戻る。

会議室予約方法

現在メールによる予約は行っておりません。集会所管理・運営委員の理事の方に申し入れてください。

会議室の使用料は以下の通りです。
全館 1600円 A室 600円 B室 600円 C室 400円 *含冷暖房料

予約を行う前に下記事項を必ずお読みください。
・利用時間は原則として、午前9時より午後9時までです。
・1回あたり最大利用時間は3時間です。
・集会所会議室を利用する場合は、1ヶ月単位とする。この場合の届け出は原則として前月1日〜20日の間とする。(但し、自治会長により認定された同好会、団体が行う各種行事・会議等を除く。)
・自治会の役員会、ブロック懇談会及び自治会長が必要と認めた各種行事・会議のために緊急に必要とされる場合は、申し込まれた予定を変更する場合があります。
・集会所を使用するものは、住友あおい集会所管理及び使用規定を遵守してください。


ページトップに戻る。

自治会提出書類

必要な書類をクリックしてください

自治会保有物品借入申請書 集会所使用届出書・許可書 集会所倉庫等使用許可申請書
助成金@ 交付願書 助成金A 会員名簿 助成金B 活動報告 団体活動助成金交付申請


ページトップに戻る。