会議室予約状況 |
会議室予約方法 |
自治会提出書類 |
住友あおい集会所会議室の予約状況を月毎に示します。
R6年4月 | R6年5月 | R6年6月 | R6年7月 | R6年8月 | R6年9月 |
R6年10月 | R6年11月 | R6年12月 | R7年1月 | R7年2月 | R7年3月 |
現在メールによる予約は行っておりません。集会所管理・運営委員の理事の方に申し入れてください。
会議室の使用料は以下の通りです。
全館 1600円 | A室 600円 | B室 600円 | C室 400円 | *含冷暖房料 |
予約を行う前に下記事項を必ずお読みください。
・利用時間は原則として、午前9時より午後9時までです。
・1回あたり最大利用時間は3時間です。
・集会所会議室を利用する場合は、1ヶ月単位とする。この場合の届け出は原則として前月1日〜20日の間とする。(但し、自治会長により認定された同好会、団体が行う各種行事・会議等を除く。)
・自治会の役員会、ブロック懇談会及び自治会長が必要と認めた各種行事・会議のために緊急に必要とされる場合は、申し込まれた予定を変更する場合があります。
・集会所を使用するものは、住友あおい集会所管理及び使用規定を遵守してください。
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