トップページに戻る

パソコンクラブ会員紹介

各似顔絵を触るか、クリックすると名前が出ます。

山家
ニックネーム
  次郎兵衛
自己紹介
生れ:1934年、北海道紋別郡遠軽町 父が営林署の役人だったので。  育ちは本籍地の宮城県角田市、貧乏を蔵王連峰の美しい雄姿を眺めて気を紛らわしました。
 学生時代は杜の都仙台で学業よりもアルバイトに力が入りました。  勤めは高度成長時代の会社で企業戦士(別の表現では企業奴隷)で人生=会社の生活。
 現在は子供2人は独立して、抜け殻となった2人が現住所で残りの人生を送っています。


鈴木
名前: スーさん
年齢: 1943年2月東京・巣鴨の近くで生まれました。
趣味: 読書・映画・ゴルフ・スキー・犬との散歩
     小説を書きたいと思っています。
仕事: 会社では、主に海外部門に所属し法務関係の仕事をしていました。
現在: 町の活性化に何らかの貢献が出来ればと願っています。


岩永
ニックネーム
  千悦 (俳号で,川越を音読みにして字を当てはめたもの)
自己紹介
1931年東京生まれ、川越に移り住んで34年。つい の住みかと決めています。自分では真面目な性格と思 っているが、少しちゃらんぽらんなところあり。趣味は俳句、デジカメ,カラオケ、散歩、リタイァ後、学生時代に習った社交ダンス etc
性 別  男性
血液型  B型
ブログ  写真俳句&あるふぁー http://ichi-iwa.at.webry.info/
上記のアドレスをクリックしブログをご覧ください


矢嶋
ニックネーム   やじさんです。
生年月日   1933・2・20生まれ
趣  味    ゴルフ ハンデ 21  ・家族と旅行
仕  事  (1)自治会内の葵ちとせ会(老人会)の会長        (2)ボランティア活動を時々行っている
遊  び   ある仲間(3組)と毎月食事会を行い楽しんでいる
健  康   健康を維持するため毎日10000歩く事を目標にして歩いている
 


高宮
愛称 かずさん
年齢 70代、MLBファン。


小川
ニックネーム: オガちゃん。
歳:  ひつじ、日本橋で生まれ、ほどなく母の実家の山梨へ疎開。その後、高校卒業まで新潟で。
仕事: 入社から定年まで出版社のコンピュータ部門に。
趣味: 山のぼり、旅行、音楽鑑賞(歌謡曲からクラシックまで)、映画も。
現在: 二人の子供は独立。週末は少年野球の手伝いをしています。


並木
 プロフィール
なみき あきら
昭和13年生まれの寅年です。
高校より始めた尺八であちらこちらウロツイテいます。


鍛治
名前;   ジカ
経歴;   風の盆の越中(富山)は高岡の産。
      日中戦争開始の1937年に生まれ、長じてサラリーマンとなり、高岡から大阪・寝屋川、
      東京・駒込、東京・小金井を経て、1978年より上戸新町の住人。2001年に現役を終え、
      時折、諸施設のお手伝いのボランティアなどをしながら余生を送っています。
趣味;   ドライブ


吉田
名前    よっちゃん
年齢    60代で疎開の経験があります
子供時代 小学校低学年まで新潟県で育ちました。その後横浜市の鶴見で大学まで暮らしました。
職業    ゼネコンに就職し定年まですごしました。
現在    子育てが終わり夫婦二人で、ひっそりと暮らしています。


ページトップに戻る。

★ パソコンクラブ会員紹介についてのご連絡、ご意見、ご感想はこのメールでお送りください。
    「メール」という文字をクリックするとパソコンクラブホームページ宛のメールが開きます。